人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内サーカスファクトリーの活動紹介、現代サーカス情報提供など


by circusdo

次回の「千と一夜」(8月1日)のお知らせ!

みなさまこんにちは!

最近FBの更新ばかりしていて、ふなんびゅるのブログがあまり更新されておらず申し訳ありません☆

ちかごろは「瀬戸内サーカスファクトリー」http://www.setouchicircusfactory.com/ の拠点さがしや法人化、同時に10月の「街中サーカス」や来年5月の日仏共同制作公演の準備など、活発に動いているものの「準備」に奔走している時期のため、イベントは少なめでした。

が、そろそろ動き始めます☆

「千と一夜」、ひさびさにやります!

ご案内☆

「千と一夜~現代サーカスを映像とともに語る~」
日時:8月1日(木)19時30分~
会場:The Local 1階(高松市片原町9-2)
参加料:一般は1000円ドリンク1杯つきですが、会員の皆様はドリンク代500円のみお願いいたします!
出演:星出ちひろ(スフィアーズ・ゲート:衣装デザイン制作、靴のメンテナンス)、田中未知子(瀬戸内サーカスファクトリー)

つい最近、香川にスゴい方々が移住してこられました!

星出さんご夫妻、専門は靴のメンテナンス…靴修理の専門家のお二人なのです、が!!
星出ちひろさんはシルク・ド・ソレイユの「ZED」という作品などで靴のほか、舞台衣装の担当をされていました。

世界的に有名なシルク・ド・ソレイユの職場で働きはじめるまでには、彼女の勇気と行動力に裏打ちされたドラマがありました。当時の彼女の仕事を取材した映像などもご覧いただきながら、その軌跡を追っていきます。

お二人が香川に降り立ち、かつ瀬戸内サーカスファクトリーの仲間になってくれることを数か月前までは想像すらしませんでしたが、これが人生の面白さ。

いったいこの地、香川でこれからどんなことが起きるのか?!まだまだ私たちにも予知不可能、ですが、可能性を作り出すのは「人」なのだと確信してきた今日この頃。

まずは聴きに来てください♪


お問合せ・申し込み:setouchicircusfactory@yahoo.co.jp
☆☆☆
by circusdo | 2013-07-15 10:30 | event